理学療法士を志して約8年…先日この手にやっと理学療法士免許を頂くことができました!

20120627理学療法士


こんにちは、この春から松江赤十字病院のリハビリテーション課で勤務しています、新人理学療法士毛利仁美です。私は生粋の松江人で、理学療法士としてとしての第一歩を松江圏域で中核的な医療機関である松江赤十字病院で迎えられることを本当に嬉しく思っています。
 就職してからの3か月間にも多くの患者さんと関わらせて頂きました。リハビリを頑張っておられる患者さんの横でお手伝いさせて頂く中で、理学療法士としての志はさらに高くなりました。患者さんの笑顔が増えるようにリハビリで関わっていきたいと思います。
 患者さんの回復をサポートしていきたいという思いは人一倍ですが、何かとまだまだ未熟な部分があり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがよろしくお願いします。
松江赤十字病院で、人として理学療法士として大きく成長していきたいと思っています。



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.07.02 Mon l 病院いろいろ l top