こんにちは、クラークです。

これまでは業務内容や出張報告をさせていただきましたが、
今回は『医師業務支援室』をご紹介します。
ご存知の通り、現在私たちは高層棟中央処置室を本拠地に使わせていただいております。
中はこんな感じでございます。
↓↓↓

20120606医師支援室1 (400x300)


場所は内視鏡室の横でして、K先生がちょこちょこパトロールしに来てくださいます♪

そして、NEW支援室はというと…
低層棟3階、ボイラー室を曲がりましたら、電気室の横に

20120606医師支援室2 (400x300)


このような扉が現れます。そう、ここがクラークたちの新しい本拠地になるのであります。

20120606医師支援室3 (400x300)


引越し前で今はまっさらなお部屋ですが、徐々に明るく彩っていきたいと思います☆

隅っこにあるお部屋ですが、是非是非のぞきに来てくださいね。
(K先生、またのパトロールをお待ちしております♪)



かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。


2012.06.08 Fri l 病院いろいろ l top