こんにちは、みやちゃんです。
5月5日は子供の日です。“入院中の子供たちにも、何かしてあげたい”少し早めでしたが4月27日に“愛の灯基金”より小児センター、NICU・GCU入院中の0~15歳までの、21名の子供たちにプレゼントの贈呈を行いました。
今年のプレゼントはアンパンマンやドラえもんのドレスタオルセットや、アンパンマンのおふろバケツセット、ハンドル付シッピーカップ、クラフトポーチ、マグカップの6種類から年齢に合わせて贈呈をしました。

院長から「こどもの日のプレゼントで~す、どうぞ(^-^)」と声をかけられるとかわいらいしい笑顔(*^_^*)と共に「ありがとう!」とお礼の返事が返ってきました。
こどもの笑顔はほんと~に癒されますね~~~(^o^)

子供たちが早く元気になって、もっともっといい笑顔で退院できますように!!
21120521子どもの日(400x300)

患者様のお母様に写真掲載の許可をいただいております。


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。


2012.05.23 Wed l 松江日赤イベント l top