こんにちは、事務部のナオです。
この3月で当院での後期臨床研修プログラムと初期臨床研修プログラムを修了した医師・研修医の先生にそれぞれ修了証をお渡ししました。

4年間の後期臨床研修プログラムは、専門医取得を目標とした日本赤十字社独自の後期臨床研修です。

臨床研修修了1
これからもがんばります。


また、初期臨床研修プログラムを修了したのは、当院で管理する2年間のプログラムを修了した2名、島根大学のプログラムで1年間を当院で研修された2名の研修医の先生です。

臨床研修修了2
多くの患者さまから学ばせていただいた経験を糧に、今後も微力ながら少しでも患者さまのお役に立てるよう努めていきたいと思います。

臨床研修修了3
いろいろな科をローテーションさせていただきましたが、どの科の先生も熱心に指導していただけ、とても勉強になりました。
コメディカルの方々もとても熱心で、話し合いをしやすい環境になっていることも良かったと思います。
2年間お世話になりありがとうございました。


臨床研修修了4
多くの優しいスタッフの方々のおかげで、楽しく充実した研修となりました。
今後の医師としての基盤を作るに当たり、松江赤十字病院で研修できたことを嬉しく思います。
どうもありがとうございました。


臨床研修修了5
松江赤十字病院の皆さんのおかげで、とても有意義な研修生活を送ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。



門出に別れは付き物ですが、わが子を送り出す母の心境です。
うれしくもあり、寂しくもありでした。

臨床研修修了6
初期臨床研修修了証交付式にて





かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2012.04.11 Wed l 病院いろいろ l top