こんにちは、人事課です。
11月に来年度の一般事務職員採用試験(2次・3次試験)が行われました。
一般事務職員2名程度の募集に対して、とても大勢の方(約100名!)から受験申込いただきました。
ありがとうございます

事務採用試験1
2次試験の様子です。1次試験(書類選考)を通過した55名が受験されました。

今回の2次試験では、一般教養・適正・小論文の筆記試験が行われました。
試験時間は、朝9時半スタートで昼2時まで。
長時間にもかかわらず全員が最後まで集中して取り組んでおられました。
本当にお疲れさまでした

そして、この2次試験に合格された20名の方が、3次試験(面接試験)に臨まれました。

最終合否発表までは緊張が続くかと思います。
来年度から一緒に仕事できるのを楽しみにしています!


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.12.05 Mon l 病院いろいろ l top