はじめまして、雪だるまです。
病院から永年勤続のご褒美に5日間の特別休暇と旅行券をいただきました。
そこで、このたび私は、4泊5日の北海道旅行に行ってきました。

秋の北海道1


[函館]世界三大夜景の函館山夜景は最高でした。
その日は、初雪が降る寒い夜でしたので、下北半島まで見えましたよ。

秋の北海道2

[札幌]札幌ドームで日ハム×楽天戦をクラシック生ビール飲みながら野球観戦。
なんと「ダルビッシュ有」投手の先発でした。
大スクリーンに映るお姿は、美しい彫刻のようでした。
(日ハムが1点差で負けちゃいましたけど、ファンの応援はすごく温かかったです。)

秋の北海道3

[旭山動物園]動物の自然な姿が見られるように工夫してありました。
(山を削って造られているので、帰りの坂道はきつかったなあ。年のせいかなあ・・・・とほほ)

秋の北海道4


久しぶりの長期休暇での楽しい旅行でした。
師長とスタッフの皆さん協力ありがとう(涙)
みんなも長~くお勤めすると良いことあるからね(笑)
そして我が家の娘と息子に感謝です。
慣れない家事もご苦労さまでした。
(これに味を占めて、また旅行に行こうかなあ~~~と考える母です。)


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.11.24 Thu l あふた~ファイブ l top