はじめまして。
臨床工学課のがっちゃんです。

先週の土曜日10月29日に待ちに待ったドッジボール大会が行われました。

私はドッジし隊(ボランティアスタッフ)の一員として企画運営に参加させていただき、またチームの主将として試合にも参加させていただきました。

ドッジボール1

最初はドッジボールなんて…と思っていましたが、やってみるとなかなか楽しかったです♪
けれど、男性が投げるボールは猛烈なスピードで飛んでくるので「キャーコワイー!!」と逃げ回るので精一杯。
私が味方に「はいっパスっ!」と投げると、敵にボールをちゃっかり取られてしまったり。
あ゛~っ。
こんな私の思いはよそに、試合は大いに盛り上がっていました。

ドッジボール3

大会会場では武将が姫を連れて参上していたり、そうかと思えばドリフターズが現れたり、ハロウィンパーティーに高校生集団、そういえば真っ白な白鳥さんもいらっしゃいました。
各チームそれぞれのコスチュームで「おぉー!」と歓声が上がるくらいすばらしい完成度でした。
ちなみに私たちのチームはTシャツを作りましたよ。

ドッジボール2

打ち上げも想像以上の参加人数で、とても盛り上がりました。
今回、普段は話さない他部署との交流ができて、とてもいい機会だったなと思います。
またぜひ次の機会にも参加したいなと思っています。

皆様お疲れ様でした。


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.11.04 Fri l 松江日赤イベント l top