こんにちは、看護師の星野です。
スポーツの秋を迎え、今年の院内イベントとして、誰が思いついたのか「ドッジボール大会」が企画されました。

ドッジボール練習1

来る10月29日にあるのですが、最初はスタッフの反応は「えー!」でした。
行事だからと説得して6階周産期・小児センターチームとして参加者を集めて登録。
何十年ぶり?のドッジボールのため、「ルールくらいはわからんとね~」との思いで、いざ練習試合へGO!

ドッジボール練習2

若い新卒に交じって中年齢層が意外にはりきってしまったわけですが、思いだけは速い球を投げているつもり!?のへなちょこ球でしたが、案外楽しかったな~と帰宅しました。
翌日いやいや翌々日に肩関節が固まってる?年を実感したのでした。
でも当日も剛速球?を投げるつもりでガンバ!!です。


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.10.21 Fri l 松江日赤イベント l top