こんにちは! 教育研修推進室の「た~」です♪ (^^)v
韓国旅行に行ってきました。
皆さんに、ちょっとだけご報告します。


お昼は、明洞の神仙ソルロンタンに行きました。

韓国旅行1
ソルロンタンは韓国のスープです


餃子入りソルロンタン(マンドゥソルロンタン)を食べました。
味は、ん?って感じですが、キムチがあればバッチリです。
後で気づいたのですが、塩とこしょうでお好みの味で召しあがれとのこと

韓国旅行2 韓国旅行3
このキムチ食べ放題!


いろいろ味のチョコレートです。
それぞれのお味は?

韓国旅行4
ご存じ!マッコリの味と香りがそのまま味わえるホワイトチョコ

韓国旅行5
チョコの中に“韓国のり”が練りこまれていていい香り~♪

韓国旅行6
とろけるように美味しいチョコ…と思ったら、あと口が辛っ!(><)


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.10.28 Fri l あふた~ファイブ l top