こんにちは、透析室の中ぴーです。

新病院になり1年半、病棟と離れた3階にポツン・・・
ちょっと淋しい日々ですが・・・
窓からは大山が見え、ちょっと下を見下ろせば堀川遊覧船が通っています。
先日は、雨上がりに窓の外を見ると、虹が二重にかかっているのが見えました。
ちょっと得をした気がしました。

透析2

この風景の見える3階で、外来・入院の透析を1か月950件行っています。
入院は急性期から終末期まで・・・スタッフはオールマイティです。
回復に向かわれる患者さまのサポートができることが、私たちの喜びです。


外来透析は、松江市民はもちろんですが、北は北海道から南は沖縄の方まで、依頼を受ければ臨時透析をさせていただいております。(本当ですよ)
ご旅行、お仕事で来松される方、臨時透析の施設をお探しでしたら、ぜひご連絡ください。
優しく心強いスタッフがお待ちしています。


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院看護部ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.10.03 Mon l 看護 l top