残暑お見舞い申し上げます。
副院長・看護部長の小森です。

私ごとですが、先日、看護部の師長会で集まりがあったときの写真です。

小森副院長3

これは、還暦のサプライズでした。
首に掛けられたものは内緒ですが・・・
何しろ、役者ぞろいの師長さんたちのパワーに圧倒され元気がでました。
この場を借りて「ありがとうございました」。


さて、休日といいますと短時間を使ってリフレッシュの野菜作りをしています。
今年の夏はなんといってもスイカとメロンが豊作でした。

小森副院長4

スイカは赤と黄、両方うまくできました。
メロンはプリンスとタイガーマスクメロンが甘く、満足です。

小森副院長5

草取りとカラス、モグラ、うどんこ病……

小森副院長6

絣のモンペは涼しく癒されます。

小森副院長7

畑や家族の助けがあって働けています。


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院看護部ホームページ



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.09.09 Fri l あふた~ファイブ l top