こんにちは、“チームれんけい”です。
6月24日~25日に京都で開催された日本医療マネージメント学会学術総会に参加してきました。

おしかけ12

医療社会事業部という地域との関わりの仕事をしております職員4名で出かけました。
口演発表2題、ポスター展示発表1題も併せて発表の機会を得ることができました。

おしかけ13

京都は、梅雨の合間ではありましたが、暑つ~い京都でした。
学会は、多職種の方々のマネージメントについての発表がたくさんありました。
学会に行くと、力不足を感じたり、反対にエネルギーをもらったりと、いつもなかなか刺激的ですよね。
発表は、緊張しますが、皆様から、いろいろ意見をいただくこともでき、為になります。
また、頑張ろうと参加者一同、暑つ~い京都で、夜、ビール飲みながら、確認しあいました


世の中と「もっとクロス!」しよう、日赤。
もっとクロス!ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院地域医療連携課



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2011.07.27 Wed l 学会へ行ってきました l top