FC2ブログ
こんにちは!8階西病棟ハズキルーペです(笑)
私たちの病棟は消化器内科病棟で、日頃からスタッフ間でコミュニケーションを取り合い、協力し合いながら業務に努めています。

さて!昨年の12月に病棟忘年会を開きましたのでその様子をお伝えしたいと思います!

病棟の医師、研修医、看護師、看護助手、担当薬剤師、担当相談員と多くのスタッフが参加して下さいました。

今年は8階西病棟での勤務1年目スタッフが幹事を担い、参加者には何かしらの仮装をして来るよう呼びかけました。
当日は、仮面や動物の被り物、サンタやウォーリーの衣装、TT兄弟、ラグビーのトレーナー、セーラー服、ケーキやクリスマスツリーの着ぐるみの仮装などたくさん

また、ビンゴ大会、医師や新人看護師による余興を計画!
特に今年は、医師と研修医によるDA PUMPのU.S.Aダンスが披露され、先生方のノリノリのダンス姿にアンコールが出るほどの盛り上がりでした♪♪

新人看護師3名は、自分たちで一から台本を作り、恥を捨て思いっきり笑いを取りにいきました(笑)。
皆さん暖かく、沢山笑い、コメントが飛び交いました!

あっという間のひとときでしたが、忘れられない最高の忘年会となりました。
また一段と8階西病棟の結束が強まったように感じました。
また、来年の病棟忘年会にも期待です

8西忘年会


今後とも8階西病棟のスタッフ共々をよろしくお願いいたします!


ブログ検索 8階西 8西

看護部 部署紹介


看護部 HP


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2019.02.15 Fri l 看護師の声 l top