FC2ブログ
こんにちは、研修医1年目Kです。

8月末日に毎年恒例の「研修医主催BBQ大会」を行いました。

2018BBQ


このBBQ大会は今年入職した1年目の研修医が主催で、上級医の先生方や看護部、薬剤部、検査部の方々など日頃お世話になっている方々と一緒に飲んで楽しむ行事です。

前日まで台風が来ていたため開催できるか不安でしたが、当日は台風一過で天気もよく無事に開催することができました。
場所は大部分の研修医が住んでいる研修医寮「普門院」の屋上です。
休日の夜で病院から少しだけ離れた場所になりますが、上級医の先生方や、研修医2年目の先輩方、看護部、検査部、薬剤部の方々などたくさんの方々に来ていただきました。

大量のお肉とビールに囲まれて、職場ではできない本音トークやプライベートの話など、大いに盛り上がることができました。
普段直接会ってお話する機会の少ない方々とも交流するいい機会となったのではないでしょうか。
BBQが終わってからはもちろん2次会も行われ、日頃の疲れを大いにリフレッシュすることができました。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!


かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2018.10.04 Thu l あふた~ファイブ l top