こんにちは、病院広報のセンスです。

院内で最も早い忘年会と言われている年末の恒例行事、院友会大忘年会が今年も開催されました。
参加者は400名超!
松江市で最も広い宴会場であるホテル一畑・平安の間が、今年も日赤職員で埋め尽くされました。

H29忘年会1


司会は、新任院友会理事と、昨年も司会を務めたベテラン理事。日頃からのチーム医療で息ピッタリです。
開会挨拶からの乾杯で大忘年会はスタート。
今年もアトラクションと大抽選会というタイムスケジュールです。

H29忘年会4


アトラクションは3組と従来よりも少ないエントリーでしたが、量より質とばかりにどのアトラクションも大盛り上がり!

「師長会」はいつもながらのクオリティーで、最後にはまさかの引退、そして係長会へのバトンタッチという演出。

H29忘年会5


「なんちゅー6階!!」はドラマ「コウノドリ」さながらに物語が動き出し、聴衆を巻き込んだダンスで大団円。

H29忘年会6


「レジデント100%」は芸達者な面々による「コードブルー」からの、まさかのお笑いオンステージ。

H29忘年会7


来年はより多くの皆さんのアトラクションエントリーをお待ちしています。

そして、恒例の大抽選会。
新任院友会理事の軽妙な司会進行で、当選を待ちわびる聴衆のボルテージは最高潮!
当選するたびに割れんばかりの歓声が会場に響き渡りました。

H29忘年会10


それでは皆さん、来年も大忘年会でお会いしましょう。

H29忘年会2

H29忘年会9

H29忘年会8

H29忘年会3

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2018.01.15 Mon l 松江日赤イベント l top