fc2ブログ
みなさんこんにちは、栄養課です。

栄養課では、入院患者さんに季節や世間の催しを感じて頂こうと、様々な食事を提供しています。
2月というと節分と…そう「バレンタインデー」‼
一昨年、新たな試みとしてバレンタインデーのデザートを提供しました。
いちごプリンonチョコレートソースだったのですが、それが好評だったので、是非今年もとのことで、満を持して復活しました❗

バレンタイン 写真450


今年のデザートはチョコプリンonチョコレートソース‼
見た目はちょーっと大人し目ですが、優しい甘さのチョコプリンに進化した濃厚チョコレートソースがクセになる美味しさ❗

これからも、皆さんに喜んでいただけるものを提供できるように、新しい事に取り組んでいきます。
まだまだ寒い日が続いています。皆さん風邪を引かないように気を付けて下さい。




かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。

2022.02.28 Mon l 栄養課からのお知らせ l top