療養支援に関わっているKです。

今年も暑い夏がやってきました。

夏といえば高校野球~p(@^^@)q

先日、浜山球場に野球応援に行ってきました。
子どもが野球部のマネージャーをしているため
時々応援に出かけています。

高校野球

入学して間もなく野球部のマネージャーをしたいと
言ってきたときには「大変だよ」と反対していたけど…

毎日遅くまで頑張っている姿をみていくうちに
あたたかく見守っていこうと思えるようになりました。(^^)

試合結果も大切だけど
同じ目標に向かってみんなが
一生懸命になれるってとても素晴らしいことですよね。

会場では、大会記念タオルを販売していて、今年も購入しました。

来年は第100回大会!
記念すべき年はどんな色になるのでしょうか。♪♪♪

大会記念タオル

「じぶん史上・最高の夏」という言葉と折鶴で心をこめて
マネージャーが作った「翔」、私は感動と元気をもらった気がします。

じぶん史上・最高の夏

今年の暑い夏もまだまだ続きます。

どんなすばらしいドラマが待っているのでしょうか。
それを楽しみに暑い夏を乗り切っていきたいと思います。




看護部 HP

かかりつけ医を作ってください
かかりつけ医ポスター


松江赤十字病院ホームページ
松江赤十字病院フェイスブック
松江赤十字病院ツイッター



↑ FC2ブログランキングに参加中!クリックして応援よろしくおねがいします。
2017.08.18 Fri l あふた~ファイブ l top